なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
恋がしたいです。
せっかく出逢えたのに、挨拶交わしただけで部屋から居なくなってしまうとかを何度も経験して、暫くこの世界から身を引いていたけど…気持ちが芽生える前で逆に良かったって思うようにして久しぶりに大切に出来る人を探しに来てみました。誰だったら楽しく過ごせるかなって考えた結果やっぱり同じ雪/男のメンバーだったらと思って。

募集 紫(優遇)で他の色でも可能。
提供 提供はごめんね、黒のみ。

・一緒に楽しく過ごしてくれて、規約を守れる。
・背後様は25歳以上の女性
・帯使用可能
・深夜族ではない
・毎日話せたらベスト(即レス時間あり)
・他に好きな人がいない
・属性は、右。
・半・完ともに可能。(部屋分けするかは話し合い出来る)

沢山出してごめんね?ただ折角出逢ったんなら末永く一緒に居たいと思ってるんだ。これから寒くなって来る季節がやって来る筈。その季節が来るまでに気が合えば恋人に発展したい。恋人になったら俺は結構甘いかな。その人だけを見ていたいって思っちゃう。束縛とまでは行かないけど大切にしたいタイプ。
それじゃ、良かったら先ずは連絡頂戴。待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]