なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 猛/原/禽/次/郎(NO1)
怪力お坊ちゃん店長(固定R25)
おお!竜/て/ゃよく来てくれたな。それじゃあ早速だが僕とパーリーを楽しむための6つのルールを説明するぞ!
条件
■サイトルール遵守、背後25歳以上女性
■レスペ寛容(1日1通〜)
■やり取りは帯
■属性左(CP固定 竜/儀×禽/次/郎)
■完メイン150〜300前後での描写が可能
■半は報連相のみ、背後透過厳禁
(要望がある場合のみ完>半の頻度ならば背後透過なしでの多少の会話は可能)
簡単だったろ?じゃあここからが本題だが…。ズバリ!青春と言えば恋愛、恋愛と言えば青春!だから竜/て/ゃとそういう関係になりたいって感じっこで…。けどまあ、出会い頭に僕達ラブラブですっていうのだと何だか気乗りしないだろ?だから何かきっかけになるイベントを経て、甘酸っぱい青春を噛み締めながら距離を縮めていくのはどうだろうか?これぞまさに青春!考えてるだけでも気分アゲアゲだな!フゥーッ!…っは!いかん。つい一人で盛り上がっちゃったけど、こういう大切な事はきちんと話し合うべきだからな、竜/て/ゃがやりたい事だったり、こうして欲しいとかの希望があれば必ず言うんだぞ?
とりあえずはこんなところかな。スマホを握って連絡が来るのを待ってるから、僕に興味を持ってくれた竜/て/ゃが居たら上にある僕の名前をポチッと押して質問でもなんでも気軽に送ってくれ。
初回必須項目
■萌萎
■設定についての希望
■部屋の鍵は任意
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]