なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 鉄/塔おい、おっさん達開いたね?おっさんがこんなところでなにしてんだって?おっさんがおっさん探して何が悪いのよ。いいじゃない別に。
以下はお呼びじゃないからよろしく
·規約なんて守らねぇ
·三日以上連絡なしが当たり前
·恋愛沙汰にする気はさらさらない
もちろん俺はあてはまらないんで、同じように全部あてはまらない我こそは三/人/称!は絶対に連絡するように。俺はどの顔もたぶんいけるんでお前らの好きな顔で指定してきていいよ。提供募集共に三/人/称のみ。他のおじさんたちはごめんね。また今度遊びましょう。
緑→自分で言うのすげーやだけど抜け出せない童貞感。抱いてやるよ!っつーくらい男前なおっさんとの相性はいいかもね。
青→この場合伴侶は一旦置いとくとして、どっちかっていうとメロ系男子。優男。優しくされたいおっさんはここかも。
桃→むちゃぶりで酷いことしがち。束縛なのか本気なのか冗談なのかわからん男。振り回されたいおっさん向き。
わかってると思うけど俺がケ○を譲る可能性はほぼゼロ。土下座するくらいの気概があるんなら考えてやらなくはない、が、ほぼゼロ。これは営みの最終段階の話ね。そんなとこですか。
まずはお試しで一発どうよ。
接触置いとくから一言でもながーくでもなにかしらの自己紹介とともにお便りくださーい。
緑→某ハウスでもう一人は帰ったのにこいつだけずっと帰んねぇぞ?なに?
青→街中で偶然会った。こんなところでなにしてん?
桃→気付いたらこいつの家しかもベッドに繋がれてんだけどなんで?
接触いらないし会話から始めましょうや、でもなんの問題もないからとりあえず少しでも気になったら連絡ちょーだい。
こんなところか。じゃあ、良き出会いを期待して。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]