なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 常/田/大/希durationいろいろ詰まりに詰まってんだけど、それだけじゃ無い刺激がほしいなと思って話し相手を探しに来た。募るからにはそれなりの期間仲良くしたいと思ってるから図々しい位に希望を書くから確認だけでもよろしく。
背後規約遵守の女性(25歳以上優遇)
属性不問
描写事()内80以上可能(プチ×)
半完両方可能(部屋分け推奨)
報連相必須
帯所持
打切り事退室(一言は任意)
発展視野の場合フリー
1日1往復以上可能
知識量より姿に愛着がある
こっちは全ての条件満たしてる。完は文字数によっては遅くなるかもだけど上限なし。置きでのやり取りも可能。返せない時も当然あるからその時はできる範囲で伝える。
NGな事柄は本気で少なくて背後関係で性別透けるとか詮索されなきゃ寛大な方なはず。
ダチとして話すだけなら属性も恋人の有無も何でもあり。多少モラルに反した行動中でも別に、人間にはそういう時もある位で聞ける。発展するなら俺らは左にしか回れない不器用野郎だからそれでも良ければそっちは何でも。人の大事なものに手を出す気は無いからフリーのみ。こっちは惚れたら溺愛、というかちょっと重い位にはなる。
浮気に気付いたら即切る。言い訳とかも別にいらない。
ここまでで恐ろしく人は減ってんだろうな。気にせず続けさせてもらうけど、募集はメンバー、綾/野/剛くん含め接点ある人優遇に音楽か演じる仕事をしている男性芸能人の方。
提供は俺とその他のメンバーと星/野/源さん。
好きかって言いやがってと思われてんのは分かってるって。それでも話してやると思ってくれた人は自己紹介(それなりの長さがあると嬉しい)、指名、NG事項を書いて手紙を送ってくれね?鍵は用意するから何も持たずにどうぞ。
長くなったけどここまでどーも。何かしら縁が繋がる事願って気長に待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]