なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 藤/澤/涼/架
ゆるっと甘く
毎日忙しない中でゆったりほっこりする時間がほしいな。そこに甘い時間があったら生活が潤うんじゃないか。そうだ、募集してみよう!そう思いまして、久しぶりにここにやってきちゃいました、どうも。ミ/セ/ス、藤/澤です。
ソファで手を繋いだり話しながら不意にキスしてみたり頬突いたり。ベッドでゴロゴロなんてイチャイチャってやつ。最近してないなーなんて。糖度高めの甘々な日々を一緒に送ってくださる方募集です。

条件は、

規約を守れてる背後が28歳以上女性。
想い人がいない両世界共にフリー。
話す意欲があって一日に数回やり取りできる。
背後詮索無し。
勝手にいなくならない。
穏やかな方。末永くやり取りしていただける方。

募集はメ/ン/バー、元/貴。若/井。

すぐに恋人同士っていうのもあれなので、話してみてお互い好き同士になれたらいいなーと思ってます。ゆるっとね。僕らのペースで進めていけたらいいな。お互いの好きなことを日々重ねていって、落ち着ける場所になれたら嬉しいです。ガンガン裏を回したいわけでもなく、お部屋を分けてデートとかできたらな嬉しいな。時には触れたい時もありますけどね。ちなみに僕はリバです。たまにはぐてんぐてんに愛し愛されるのもいいですよね。そういう関係にゆくゆくはなれたら嬉しいです。
気になった方は自己紹介を添え好きなこととか色々詰め込んで連絡ください。きのこ鍋作って待ってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]