なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 真/弓/孟/之恋人未満前髪切りすぎてオン真/弓!全然メンバーを見かけへんので、この姿で募集をかけて果たして誰か来てくれるんか、謎な部分はあるけど…恋人未満友達以上の関係としてお話出来るよって方を探しに来ました!誰か来てくれるかなー。日常的な会話から始まって、話すの楽しい、相手のこともっと知りたいなって感じて徐々に好きになっていって、最終的に付き合うのを目標にしていけたら。関西やけど、同じ事務所内やったら関東の人でも大丈夫。ア/ン/ビのメンバーは優遇させて貰います!年下でも年上でも。基本的にウェルカム体制です。
恋愛観としては一途な性格で、基本甘やかすし甘やかされたい。属性は右寄りのリバ。依存するし依存させたい、嫉妬は人並みにするけど束縛とかはそんなにせん。
相手に求める条件
サイトの規約を守れている背後成人済み女性
帯でやり取りが可能
属性が左もしくはリバ
一日に数回話せる
このくらいやろか。結構そんなに難しい条件とかはなくて、気負いせず来て貰えたら嬉しいな。部屋の鍵は僕が持っていきます!素敵なご縁があること願って待ってますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]