なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/恭/平
上書き保存
ちぃーっす、うぃっすうぃっす。ドーム決まりましたー、な/に/わ/男/子の高/橋/恭/平っすー。夏終わっちゃった。ハロウィンも終わった。俺どうやった?イケメンが更にイケメンなっちゃったっすよねー。夏の恋が呆気なく終わってあれはひとなつの恋というもんやったんかーと落ち込んでます。俺は季節ごとに相手変えたないねん。春夏の男はイケイケで秋冬の男はクールがええなーなんて、そんな気分屋な恋愛は10代で卒業したんすよ。恋から愛を育んでいけるような、これからくるクリスマスや正月バレンタインも超えて春も夏もまた秋も冬もこの先もながーく付き合っていける恋人を探しにきました。んで俺結構駆け引きとか察してみたいなん苦手やねん。仲良くなり過ぎると友達としてしか見えへんくなるとこもあんねん。多分そういう人おらん?やから付き合う前からでも軽いスキンシップやったり甘めな会話が出来る日もたまにはあってもええと思える人が大歓迎。なんなら最初から恋人設定で描写遊びしながらの本気なったらこくはく!いうやつでも。俺が素直なんもあるんすけど、同じように素直で恋人にでれでれげろ甘々タイプの人のが合うと思います。俺は右で先輩すきやけど、年上やから左やからって常にリードしてほしい、かっこよくおって、泣かんといてーなんて思いません。人間やもの。き/ょ/ろ/お。俺も恋人ひとり守るくらいは出来るっすよ。ポジディブで元気に思われがちな俺も落ち込む時あるし俺も辛い時は甘えさせて、辛くなくても甘えさせて。甘えたいばっかやーんて自分で言いながらわろてる。俺が居なきゃあかんって依存してくれるなら君の全てを受け入れます。その頃には俺もきっと君に依存してんねん。共依存なら怖くないっすよ。

条件
後成人済みの女性(出来れば25歳以上)
帯でのやり取り可。
即レス時間有り。
提供は右の俺、み/っ/ち/ー、先輩の永/瀬/れ/んくん、後輩の西/村/拓/哉。
募集は同/事/務/所、生の人間のおとこ。で左出来る人。優遇は俺が提供している人プラス、先輩。せんぱい。年上キラーなんで。めちゃめちゃ尻尾振ります。普段関わらへんような人もそれはそれでええっすよねえ。

名前と自己アピール付きで連絡ください。消すまで待ってるっす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]