なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 辛/木/田/絆/斗
嫌よ嫌よも、
── 好きのうち、なーんて言うだろ?あ?俺は好きだぜ、お前の事…って、おい、んだよその顔。良いだろ、本当、なんだし。ってオイ!無視すんな!今日はお前と喧嘩しに来た訳じゃねぇんだ。ま、ちょっと話聞いてけよ。…単刀直入に、俺とこの冬も来年も過ごして欲しい。こんなクソ寒ぃのに、温もりを求める相手もいなきゃ「ダチ」って呼べる相手すら皆無。あ?社/長?社/長はほら、ビジネスパートナーってか…あー違え違え!そう言う事言いてえんじゃなくて…、友達でも、都合の良い関係でも何でも良い、兎に角…、寂しさを紛らわせる誰かが隣に欲しいんだ。そう、お前だよ、ラ/キ/ア。

【条件】
・サイトの規約を遵守している背後25歳以上の女性
・帯の使用もしくは新規取得可能
・1日1通以上〜
・即レス時間帯(夜〜深夜優遇)有り
・最低限の暈し必須
・属性左(当方右)
・完半部屋分け可能
・描写は()内50〜上限なし
・退出時一言残せる
・恋愛観重め
〇この組み合わせが好き

特に最後の〇は重要だな、一番大事だと思ってくれ。ま…、つらつら言っちまったが、兎に角お前と寒い冬を乗り越えて生きてたな、って言いてえんだよ。…柄にもねぇとかいうなよ。仕方ないだろ、冬なんだから。俺は本編、夏/映/画、V/シ/ネ、お/か/ス/ク、F/S配信視聴済み。時間軸とかは相手してくれるお前だけと築いて行きてえから、あんま深く考えず気になったんなら気軽に声掛けてくれりゃあ助かる。
それじゃ、ちょっとでも気になったラ/キ/アは為人が分かる自己紹介、萌萎(萌は省略可)、冬にやりてえことを添えて連絡してくれ。返事は相手するお前だけに返すから、ちっと時間貰うのは勘弁な。3日以内には返せるように善処するからよ。それじゃあ、縁がありゃあまたな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]