なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹この季節からあともう少し経てばクリスマスってマジ?一年が経つのもあっという間なのにひと月だともっと早くね?でもイルミネーションで飾り付けられた街とか見るとさ、見て見ぬフリも出来ねえくらい立派にクリスマスが近付いてんのよ。まあなにが言いたいかって言うと俺と一緒にそのイベントを乗り越えて、良ければその先も過ごしませんかってことなんだよな。人肌恋しい季節とか言うじゃん?まさにドンピシャなのに人肌も無けりゃそのトキメキすら長い事感じてねえの。今年のプレゼントは無くしたトキメキでよろしくって感じ。俺もそうなんだけどって思ったお前はとりあえず俺と話してみようぜ。
条件はそんなに多くもないはずなんだけど一番大事なのは利用規約が遵守出来てる背後成人済み女性。帯が使えるフリーの左側で、描写は行動が分かる範囲から回せること。あとは話す事が好きだと超嬉しいかも。他愛ない話したり普段の俺らみたいに笑えたら最高じゃね?あんまり多忙すぎると寂しいしそれなりに時間が取れるって事も付けさせて。俺とお前の関係がどう転ぶかなんて分かんねえけどさ、もしその先があって行為するってなると萎えは少ない方が俺との相性はバッチリ。♡や濁点、露骨表現もイケるからお好きなようにどうぞ。
提供は俺、黒、黄色で募集はメ/ン/バ/ー。のんびり気長に待とうと思ってっから流れてても気になったら連絡ちょうだい。話してみないことにはなんも分かんないでしょ?その機会をくれたらすげえ嬉しい。もし連絡をくれるなら簡単にでもこういう人間ですってのを書いて送ってね。あ、俺から部屋の鍵持って会いに行くから手ぶらでオッケー。んじゃまあ、お前に会えんの楽しみに待ってるしまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]