なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 荒/牧/慶/彦タイトル思い付かない久しぶりにこの世界に戻ってきたら全然同業者が居ない!え、みんなどこに行ったの?もっともっとこの業界を盛り上げていきたい身として危機感を覚えたので自ら探してみまーす。単純に冷えて来たから少しだけ人恋しくなったのもあるんだけどね。ゆるっと他愛もない話しながらスキンシップしたりなんだりかんだり出来たら嬉しいなーと思ってさ。最終的にどんな関係に行き着くかは分からないけど、ホッとひと息つける場所が作れたら。
『条件』
サイトの規約が遵守出来てる
裏がある場合立ち位置左
基本1通〜/日
帯使用
これくらいかな。何分本当に久々なもので描写回すとしたら行動が分かる程度だとありがたいです。俺は立ち位置以外勿論クリアしてて、朝起きて夜寝るまぁまぁ普通の生活スタイル。常にシリアスな感じは苦手のノリ良く楽しく元気良く、画像の送り合いも姿から逸脱してないものなら好き。恋人だとしても毎日甘い台詞なんて吐かないけど、友達とは違うって感覚は常に持ってたい。特別なことだけじゃなくて何気ない日常会話が楽しめる相手に出会いたいなー。
何はともあれ、ひとまず出会ってみようよ。提供は俺、あ/ら/ま/き。募集は関わるある人ならどなたでも!やりやすい姿でおいでー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]