なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 櫻/井/優/衣出会いませんか?(NL)おはようございます。こんにちは。こんばんは。たくさんの記事の中から開いてくださってありがとうございます。この季節特有って言うのかな?今年も終わっちゃうな、なんて思い始めると1日1日の大きさってめちゃくちゃあるなーって思い始めてきて。今年ラストも来年に向けてももっともっと1日を大切にしたいし、1日をぼーっとしちゃって無駄にしちゃう日もあるので、びゅんって1日が過ぎちゃわないように私の隣にそっと居てくれる方に出会ってみたくなったんです。1人より誰かが居た方のが毎日も潤うし、華やぐ?って言うのかな。それに傍にいてくれる存在が欲しいって言うのもひとつの理由だったりもして。ねえねえこんなことがあったよ!って話を言い合ったり、あなたが笑顔になってくれたら私も自然と笑顔になれちゃう気がするので、一緒に笑っていけて…いつかあなたの近い場所に私がいれたらいいなと言う気持ちもあったりします。でもでも、自然にそう思い合えた時はで!
・背後様が成人済みのお姉さん
・打ち切りはん退室または一言
・レス全般に寛大な方
・媒体は帯を使用
・お話が好きな方
私の方は自分から出した条件なので、ちゃんと守れてます。いろいろ生意気なことを言っちゃってごめんなさい。でも、特に最後のはとても大切で楽しく過ごして行く為にはこれじゃないのかな?って私が勝手に思っちゃっていることだったりするんですけど、問題なく好きだよって言ってくれる方だと安心です。最近は規則正しい生活を心掛けているので、少し早起きした日とかはおはようが言えたら嬉しいしおかえりやお疲れ様に癒やされる日がたまにあるのもいいかもですよね。募集するお姿は、同業の方や演じる方まで関わりとかは関係なく興味を持ってくださった方。あとは、必要だと思うことを書いて連絡してくださいね。いろいろ話し過ぎてぐだぐだしちゃう前にこの辺にしておきます。それじゃあ、いつでも気軽に連絡くださいね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]