なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 真/弓/孟/之最年少へ。毎日劈くような寒さの中ほぼ布団が恋人になってる真/弓/孟/之です。もうこんな寂しいこと言わせんといてくれ。……あ、見てくれたってことは一/輝ってことで話進めてええよな?何もかも冷たくてしゃあないからせめて一/輝だけは優しく、俺の湯たんぽとして温めてくれ。布団と付き合いかけてる可哀想な先輩におまえという春を届けてください。春はまだちょっと先走ってるけど、冬を越すのが今の俺の目標として掲げとく。
・背後20以上の女性
・想い人がいない、右属性
・受け身ではない
・多忙ではない(即レス時間帯あり)
・帯の使用可能
1日1回しか会えないとか寂しいやんか、やっぱり俺の心も体もあっため要員になってほしいから。ちなみに提供は俺だで、募集は一/輝のみ。ごめんな一/輝可愛がるためにここ来たからさ。俺のことをちょっとだけ話すと、どっちかと言うと犬属性やと思ってるから構って構われての関係が理想。恥ずかしくてツンデレな部分でちゃっても可愛がるし、たまに意地悪な部分も出ちゃうかも知らんけど。好きな子には意地悪したくなるってヤツ、あれ。あと左側。基本的に夜寝て朝起きる生活してるけどちょっとの夜更かしなら付き合ってあげられるかな。
こんな感じで、一/輝は至急俺に連絡を。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]