なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 櫻/井/優/衣まずは出会ってみないと。(NL)きゅんきゅんしたい!好きな人が欲しい!って思っても、思ってるだけで中々出会いにいけてない気がして。大きなサークルも溺れてしまう自信しかないし、2月のバレンタインに向けて出会いを求めにきてみました。出会った先の関係性が、果たして未来の恋人さんなのか、男女の友情が芽生えるのかそこはお互い分からないと思うしまずはお話ししてみませんか。でもそもそも男女の友情って成立するのかな?そこも話してみたい!どう思うー?って。
条件
PL25歳以上背後女性の方。
恋人さんや、好きな人がいないフリーの方。
なるべく朝起きて夜寝る生活リズム。
即レス時間帯がある。
会話が受け身じゃない。
帯でやり取りができる。
打ち切り時は何かしらアクション。
描写回す時は50〜は回せる方。
軽めにサクサクでもガッツリ回すでもお付き合いできます。
扱う姿は共演の有無問わず、貴方の扱いやすい姿で自信持って来てくれたら嬉しいな。
自分の姿に愛があって誇りを持ってる人が好きだもん。
話すことが好きで、手が空けば基本お返事できる時間はこまめにある方で。けど会話が長いとしっかり返すのに時間がちゃんとある時に返すことが多いかも。あと…甘えるのも甘やかすのも好き!恋愛で好きなタイプは…ってこれはゆくゆく2人で会えた方と話しながらがいっか。
私の姿じゃちょっと…って場合は後ろに齋/藤/な/ぎ/さも控えているので話したい方の名前呼んでください。
連絡くれる方は、軽い自己紹介と好きな映画あったら教えてください。よーし、これで大丈夫かな。お部屋は私が作ってお返事と一緒に鍵お渡しするね。未来の恋人さんか、お友達か…どんな出会いになるかわくわくしながら待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
流れても〆切まで。
[
削除]
2 櫻/井/優/衣あげます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
流れても〆切まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]