なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗お互い弱愛の恋愛がしたい。こんばんは、おはようございます。ここを見てくれたということは、興味を持ってくれたということで開いてくださりありがたやですね。最近は恋愛に臆病になりまして…、恋愛ってなんだっけ?好きってなんだろう?そんな悩みが尽きない今日この頃。こちらの理想としては、大切な人と嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、驚いたことなど日常の些細なことを共有できて自分のネガティブなところも支えてくれる人が恋人なのかな?次恋愛するなら長続きしたい。そんな人と出会えたらと募集させていただきました。
まあ、要するにタイトル通りバカップルってやつが俺の理想だったりします。
条件は、
・メ/ン/バ/ーである。
・ここの規約が守れる。
・恋人や想い人、体の関係相手が居ないフリーな人。
・心身共に健康な背後様28歳以上女性。
・扱う姿に愛情がある、知識不要。
・描写するなら50〜、長過ぎずで。
・半完両方やり取り可能な人。
・すぐに消えず話し合いができる。
・多忙すぎず即レス時間がある人。
・恋愛気質な人
合う合わないなんて話してみないと分からないだろうし、まずは軽い自己紹介と最近のおすすめの飲み物を記載し送ってきて下さい。こちらからは、帯の部屋を持ってお返事させてもらうね。
いい出会いがありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]