なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ら/い/じ/ん(配/信/者)裏メインで適当に(左募集)タイトル通り適当にそういうことができる人がほしいんだけど、まず条件から。
条件
・規約クリア
・背後25歳以上女性
・属性左
・完フリー
・帯使用可
・描写〜300(過度な分割、プチNG)
・レス関係寛大
◯最低限の報連相ができる
最後の項目はそうだったら気持ち的に助かるってだけだから、なくてもまあいい。数日、数週間はマジで気にしないしわざわざ連絡してこなくていいけどさすがに一ヶ月以上音沙汰なかったらん?とはなる。俺の中の最低限はそのライン。一区切りついたな、もういいわって時は遠慮なく無言で退室してもらっていい。逆に設定とか諸々変えて継続したい場合はなんかしら一言あると有り難い。
提供:ら/い/じ/ん、募集:関わりがある配/信/者(男性のみ)※ス/タ/ン/ミ、じ/ゃ/す/ぱ/ー、ヘ/ン/デ/ィ/ーは微優遇
微優遇はほんとに微。あんま気にしないで。イベントで共演した、大会に一緒に出た、配信でコラボした、これに当てはまれば割と誰でもいい。もちろんV/tu/berも。シチュエーションによるけど多分まっすぐ素直に応じることはない。知らねえけど。だから気概のあるやつがいいと思う。あと〜……、萌は一般的だから省略。萎はスカ、グロリョナ、鬱展開、虫、死、TS、属性逆転、背後干渉。
応募に必要なのは自己紹介、萌萎(好きなシチュ設定があればそれも)、俺とお前が対面してる状況での描写。送ってくる描写はお前の好みに沿って、アイドリングトーク的な当たり障りない感じでもいいし、いきなり襲う場面でもなんでもいい。任せるわ。相手してほしいやつにはこっちからも返す。まあ…ほかに質問あったら連絡して。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]