なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 J/H/O/P/E(B/T/S)
ウ/リ/メ/ン/バ/ーの長男へ。
寒い寒い冬も漸く過ぎて、気付いたらもう春ですね。ここに来るの久しぶり過ぎて、何から書いたらいいのか物凄く迷ってるんですが……
人肌恋しい今日この頃、ヒ/ョ/ンと寂しさを埋め合えたら。それだけじゃなくて、それ以上の関係にもなれたら嬉しいなと思っています。
僕だけを見て、僕だけを愛してくれるヒ/ョ/ンなら嬉しいな。
あまり僕からNGとかはないんですが、敢えて条件を言うなら

・中身成人済み女性
・属性左
・即レス時間がある
・帯使用可能(別媒体でも可)
・すぐに放置、無断退出しない

くらいかな。
あとは、描写回せる人なら嬉しいです。
2人でたくさん思い出作ったり出来たらいいな。
鍵は僕が用意しておくから、ヒ/ョ/ンは手ぶらで来てくれてもいいですからね?
コンコンってお部屋ノックしてくれたら、すぐに飛んでいきます。
待ってますね?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 J/H/O/P/E(B/T/S)
上げます。まだ募集してます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]