なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
人形浄瑠璃
その昔、どこかの媒体で北/斗が言っていたデートプランが忘れらんない。最後に心中っていうあれな。あれ、いいなってずっと思ってて。依存、執着、独占欲。俺そういう感情に憧れがあって、そこに至るまでの経緯含めて儚くてどうしようもなくて辿り着く結果がそこなのだと思うとある種興奮を覚えるんだよな。ここからが本題なんだけど、北/斗...その相手に俺を選んでくれない?あ、勿論今すぐどうこうって訳じゃないしまずは俺を知ってもらってから。それでお互いを知って好きだなって思ったら付き合いたい。心中はその先の話だと思ってもらえたら。お互いが大切な人になって楽しい思い出とか沢山作っていつかどこかで心中する。心中する前は北斗が言ってたように浄瑠璃を観に行こうぜ。そんな未来をお前と歩んで行きたいなって。ま、心中なんてしなくても添い遂げられりゃ俺としては嬉しいんだけどな。そのぐらい愛し合いたいってこと。

条件というかこういう人が来て欲しいっていうのを書いときます。
背後が25歳以上の女性で想い人などがいないフリーの左属性、帯でやり取りが可能で半と完のどちらも可能。多忙過ぎずそれなりに話せる時間があると仲も深まっていくだろうからとは言いつつ、予定とか色々あるだろうから無理強いはしない。でも期間が空く場合は要連絡って事で。

提供は俺かき/ょ/も。
募集は松/村/北/斗

お前の色んな面を見たいんだよ。大人しめに喋ってる所も好きなものに夢中になってマシンガントークになってる所も。どんな風に愛を囁くんだろうって思うしそういう行為をする時はどんな表情するんだろうってとにかく興味があるんだわ。一緒の時間を過ごしていく中で新しい面をどんどん見れるんだろうなって想像するだけで楽しいしな。お前が好きな物だったりなんでもいいから教えてよ。プレゼンするの好きだろ?お前が好きな物ならなんだって興味持つし。

俺の事について書くと上に書いた感じでなんとなく察してるかも知れないけど俺もそれなりに重い自信がある。共依存っていいなって思ってるし。お互いが居なきゃ駄目でお互いの事しか見れないって幸せな感覚だろうなって考えてるから同じ感覚だと合うかもな。好きなもの嫌いなもの以外にも恋愛観とか諸々知りたい。あと俺も男だしな、それなりにそういう話も好きだよ。こっち方面は結構幅広く色んな事が好き。そりゃもうドロッドロのぐっちゃぐちゃよ。ま、詳しくは知り合ってから話そうな。俺の性癖についてもその時に教えるし。

割と結構長くなったけど見てくれてる?ここまで読んでくれてありがとな。北/斗のどこかしらに刺さってるといいんだけど。気になったから相手してやるぜ!って思ってくれた北/斗が居たら人となりが分かるような自己紹介と誰宛かを添えて連絡くれよ。部屋は俺が作って持ってくから手ぶらでな。
んじゃ、また会おうぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]