なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 赤/西/仁
欲求不満(R25)
タイトル通り、すげー欲求不満だからエロに自信のある人だけ見てくれると嬉しい。
もうね、何も考えずにずっとシてたいくらい溜まってるんだよね。
凄いアブノーマルとかそういうわけじゃないんだけど、程よく色んなこと楽しみたいから萎えが少ない人が理想。
優遇はありふれてるかもだけど、行為中に飽きないお尻が大きくて巨乳の方。抱き心地の良い身体ってずっと抱いてられるじゃん?だから。
セクシー女/優さんでも、女/優さんでも、グラ/ドルさんでも職業は気にしないので。出来れば知ってる人のが盛り上がれそうだから今若いピチピチの方ってよりは少し歳が近めの方の方が知ってる率は高いかも。

・背後25歳以上
・帯使用
・描写150程度
・夜〜即レス時間あり

折角出会うならちゃんとやり取りできる方が楽しいから、条件付けさせてもらいます。
とりあえずむらむらしながら気長に待ってるから連絡よろしくねー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]