なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 井/上/瑞/稀NL経験してみたいあー…、俺こういうの書くの苦手なんだけど何書けばいいんだろう。あ、井/上です。ちょこちょこ番組出させてもらったりするんだけど、メ/ン/バ/ーの誰かがいないと喋れない人見知り男です。あと大半寝てます。ほかは調べてくれたら助かります。
今回、女性とお付き合いしてみたいなって思うことが増えたので、需要がどうであれ募集したらどなたかと出会えたらいいなーと。人見知りだしこだわり強いので会話の中でこの人なら!ってなるまで時間かかるタイプなんですけど、そんなんでも粘り強く関係値以前に会話してくれる方がいてくれれば。
条件は20↑35↓の女性PL。規約守っていればなんでも良くて、定期的に情緒不安定にならない人。話し合いができる人は理想だなって思ってます。あと、半の会話の中でお互いを知るための多少のメタはありという緩さでやらせてもらえたらと。でも姿には愛は持っていて欲しいところ。()100〜で回せる方がいれば特に最高、ですね。
結構条件多くなりましたが、必ず恋愛がゴールってわけでもなく、友達に落ち着くでも構わないし友達いなさそうな俺と話してくれるだけでも嬉しいのでもし良ければ。
ちなみに提供は俺だけ。で、募集がほんっとに限られてて申し訳ないんだけど
と/き/宣さん、指/原さんプロデュースのグループさん、ヒ/ロ/イ/ン/ズの方。あと、ハ/ロ/プ/ロさんで。好きなの公言してるので優遇です。詳しさは別として。
さらに申し訳ないけど鈴/木/愛/理さんと佐/々/木/舞/香さんは遭遇率の関係で冷遇です。
…絶対誰も来なくない?そんな気がしてきた。こんなわがままに付き合ってくれる方がいたら、声掛けてください。もう誰もいないってなったら書き直して織/山か青/木とっ捕まえます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]