なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/勇/斗とりあえず一回開いてみて。M/!/L/Kの佐/野/勇/斗でーす。恋愛もしたいし友達も欲しい!そんな気持ちは人一倍あるんだけど出会いが全くありません。だったら出会いに行くしかないっしょ!ってことで探しにきました。難しいこと抜きにしてくだらない話から真面目な話までできる人、ぜひ俺と出会っていただけませんか。特に好きなタイプってないんだけど女の子のわがままには弱い。振り回してくるタイプの子たまらん。
条件
ここの規約を守れる
背後年齢25歳以上
帯使用、もしくは取得可能
恋人や想い人がいないフリー
描写150前後
文字関係がシンプル
今回は女性のみの募集です。たーだ!どうしても姿は男性だけど気になるって思ってくれたそこのあなた。連絡だけもらっていいですか。俺の中にどんな扉があるかわからんし、なによりその気持ちが嬉しいです。
優遇冷遇もないので歌って踊る同業の方、演じるお仕事の方、配信等でご活躍の方など接点の有無に関わらず少しでも気になったら気軽に連絡ください。この出会いをきっかけに新たに知ることができるって喜びでしかないので、本当にふらっと声かける感覚で俺の名前のところポチっとしていただければ合鍵持ってお迎えにいきます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]