なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 は/ら/嘉/孝描写好きな攻て/らをち/ゃ/ぼ/ぉ/ーー/す!!
タイトルの通り、描写好きな攻側のて/らを探しにきた!!
超希少な気がすっけど、春だし俺も殻破って募集してみるかなと思ったわけよ。俺たちそこそこ付き合いも長えし関係値もあるかなと思ってんだけど、一線踏み越えてセ/フ/レとか恋人とかになってみてえわけ!!そう、要するに俺はお前とヤってみてえぇ!!!そういう時のて/らってどーゆー顔すんのかなとか考えるだけでぞくぞくすんだよなぁ!
…あ、特に変態ではない。国/民/の/元/カ/レ様がそういう時どんな顔してんのか、気になるだけ!!
てなわけで、望み薄かもだけど募集してみる。気になったて/らがいたらまーじで気軽に声かけて!!!飛んでく!!
規約守れてる背後さん成人済み女性、帯使用、描写好き(目安100〜600くらいまで)
相談用の半と完で部屋分け出来るとありがてえかな!
関係性は友人→セフレ、両片思い→恋人とか、相談して決めてけたらなと思うわけよ!俺の方からは薄いにせよ濃いにせよて/らに対しては好意を持ってる前提。
こっちの萎は一般的、萌はありすぎるけど割と露骨とか男性向け寄りのすけべーなやつ好きだからそこは先言っとくわ。
まずはぽいで雑談猥談からっつー入りでもオッケー。会話とかレスのテンポとかさ、そういう相性見てからってのも大事じゃん?雰囲気作りも大事だし。
とにかく気になってくれたて/ら居たらマジ声かけて。
募集は限定的で悪いけど、て/らのみで。
いっぱい話してエロいことしようぜて/らーー!待ってる!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切まで
[
削除]
2 は/ら/嘉/孝いきなり描写がっつり、ってよりまずは色々話して相性見ようぜ。
て/らいねえかーーー!!!!??
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]