なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど甘えたい気分別になんかあった訳じゃないけど無性に甘えたくなる時があるやん?今それ。
寝る時にわー!って布団にダイブしてそのまま一緒に寝たいし、配/信/中なん分かってるけど邪魔しやん程度に後ろに引っ付いたりしたい。
かと言って常に甘えて引っ付いてイチャイチャするより雑談に花咲かせるのも好きやからそういうのも楽しめたらいいな。
両方欲しがる欲張りな俺やけど、分かる分かるって人居るんちゃう?それに加えて我こそは甘えられるの好きですって人は是非!
関係性とかは特に考えてなくて、その時に任せる感じで今は難しいこと考えやんと楽しむスタンスで行こ!
条件
規約遵守してる背後25歳以上の女性
帯使用(アイコン公式)
知識量寛容、姿に愛がある
無言放置不可
描写は行動が分かる程度
最低限の暈し有り
属性右
トラブル防止のためフリー
多忙過ぎず即レス時間帯がある
朝起きて夜寝る型
提供→俺だけ。ガチすまん。
募集→う/る/か、な/る/せ優遇の接点ある同性ス/ト/リ/ー/マ/ー、V
そんじゃあ自己紹介諸々書いて連絡ちょうだい!ってしたいところやけど、相手に色々語らせといて自分の素性を全く書いてないんはアレやし簡単に置いとくな。
条件クリア済みで属性は左。朝起きて夜寝る生活してるけど基本的に夜中まで起きてるから予定がない限りレスはそこそこ返せるはず。前半語った通り甘えんのむっちゃ好きで甘やかしてくれたらその分懐く。でもそっちも甘えたいなって時もあるやろうからそん時は任せてくれ!俺の胸に飛び込んでこい!って感じで両腕広げとく。
話す時は短文サクサク派やけど長文でも大丈夫。長文の時は長考するからレスが遅くなるわって先に言うとく。
一旦こんなもんか。結構長くなったけど誰か残ってる?大丈夫?
手挙げてくれてる人居ったら姿と人となりが分かる程度の自己紹介、NG話題とか行動とかあったらそれも書いて送ってな〜。
鍵はあったらお邪魔させてもらうし無くてもこっちで準備するからどっちでも大丈夫。
長々と読んでくれててあざした〜!ば/い/ち〜!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]