なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/々/木(エ/バ/ー/ス)優勝した、ネタ書いてる先輩。ども、エ/バ/ー/ス/佐/々/木です。普段はそれなりに脱線しながら色んな話していくのも好きなんですが、今回はちゃんとした目的があるので端的にお話させて下さい。……あ、ちゃんとした目的っていうのは既に嘘です。すんません、身構えないでもらって大丈夫ですんで。
最初に探してる人から言いますね。今回のM/ー/1で優勝した、ネタ書いてる方。赤/木さん、あなたです。番組出てもらったり、ツアーしたり他でご一緒したり…一緒になる機会がドンと増えたと思うんですけど、そのストイックさとか野球が好きだったりみたいな、通ずるものがあると思うんですよね。インタビューで名前出して頂いてましたし、その警戒心をちょっと解いてみたい。ハッキリ言います。勝手にライバルだと思ってるし、尊敬もしているんですけど、それ以上に距離を詰めてみたいんです。どういう風に焦るのかとか、濁すのか、表情が綻ぶ瞬間とか。互いにネタを拾うために、さり気ない日常の報告をし合うとかそんなんでもいいんです。ちょっとだけ、俺に目を向けれてくれたら今のところは満足する予定なんで。
提供→エ/バ/ー/ス、佐/々/木
募集→た/く/ろ/う、赤/木
・規約厳守の成人済女性
・レスや文量等、寛大
・現在独り身、想い人が居ない
・半、描写など臨機応変にやりとりが出来る。
最低限こんぐらい。上記で察したと思うんですけど、フリーだと嬉しいです。俺はちょっとだけその気あるんすけど、振り向かれないのも燃えるんでその気ないよとかでも全然。立ち位置とか、使用媒体とか、FAか写真かとか、そういうのは細かく決めてないんで希望があれば合わせます。なければ二人で話しましょ。
俺のこと。ラジオ的な思考垂れ流しが基本好きで、交換日記みたいに思ったことを書き留めるでもよし。触れ合いも好きです、要は何でも大丈夫。相性良ければ外部アプリとか、その手の諸々全部その時の気分で、色んなことに寛容な方。夜型。そちらもだと思うんですけど、ありがたいことに劇場や収録が多いので連絡はマチマチ。でも呼んでくれたらすぐ向かいますし、即レス時間も作ろうと思えば作れます。思ったことは言葉にしたいタイプなので、浮ついた台詞も全然言います。姿に愛はあるんですけど、赤/木さんのことはそこまで詳しくないので、これを機に…みたいに考えてます。出来れば色々教えてください、気になる存在以上の情報として。
とりあえずそんなもんすかね。後は話してみて、直感的に分かってください。合う合わないも、それ以上に俺のことも、ここじゃ判断つかないことのが多いでしょ。気負わなくてもゆるっと話しませんかってことで大丈夫なんで。ね、他に我儘あれば聞きますけど。えーと、後なんか漏れてるかな?もし相手してやってもいいなってなれば、簡単な自己紹介とか質問とか色々書いて連絡して下さい。こういう風に接してほしいとか、したいとか、これは苦手とか、スタンス教えてもらえると俺がありがたいです。じゃあ今回はこんなとこで、話してるとキリなさそうだから控えとくか。ちょっと期待して待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]