なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 篠/塚/大/輝
この先ずっと一緒に
お/疲/れ/さ/ま/で/す/!でお馴染みの僕です。はじめましてこんにちはこんばんは。今回はですね、タイトル通り他愛ないことで笑ったりふざけたりたまには熱く語り合ったりこの先一緒にいてくれる人を探してます。それでいつの間にかこんなに長い付き合いなんだねーって言い合えるのが理想。発展込みの出会いですがもちろん相性もあるし最終的にどう転ぶかは分からないので強制ではないです。とりあえず出会ってみましょう!て感じでゆるく来てもらえれば。

条件
ここの規約を守れる背後28↑の女性
帯で話せる、心身共に健康
会話を楽しめる(できたら毎日やり取りできる)

これだけです!あとは描写が好きというか興味あるのでどこか出かけたりするときは回せたら嬉しいかも。ちなみに属性は真ん中ですけど今のところそ別に気にしてないです。

申し訳ないですが今回はメ/ン/バ/ーのみでお願いします!気になったら適当にメッセージ送ってください。部屋は俺が用意するんで手ぶらで来てもらって。それではいい出会いがありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]