なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 サ/ナ(T/W/I/C/E)
独り占め!(NL)
わ!見てくれた人いた!閲覧ありがとうございます、T/W/I/C/Eのサ/ナです。
ここからは職業上誰かに聞かれると危険だと思うので小声で話しますね。
あのタイトルが気になったってことは恋人を独り占めしたい人ですか?それともされたい人ですか?ちなみに私はどっちもです。あ、独り占めするためにいきなり恋人になりましょーなんてことは言わないので安心してくださいね。それと仕事とか友達との時間を奪うなんてことはしません。恋愛発展した時に会えない時間でもあなたの心の中に私が存在してたいし、私の心の中にも同じようにあなたが存在しててほしいって意味での独り占めです。
次はちょっとだけ条件を出させてくださいね。

PL25歳以上の女性の方
PC20歳以上の男性同業者で現在恋をしてないNL思考の方
帯所持
お互いに話題を出せる
打ち切りは退室
※毎日話す時間があって、最低でも一日二往復可能

最後のについて説明しますね。
これは私がたっくさん話してあなたについて知りたいからです!なので沢山話せない人との相性はあまりよくないかもです。あとは私が好きな人と一緒にいる時間に幸せを感じるからなんですけど、でも恋愛に発展するかまだ分からんよね。もしどうしても話せない日がある時は事前に教えてくれると嬉しいな〜って思います。まずは会話を大事にしてゆっくり距離を縮めていきましょ。
あ、発展しなかった時は友達になれると嬉しいです。友達は独り占めしないから安心してくださいね。

あと何言えばええんやろー。あっ、自己紹介しますね。朝起きて夜寝ます。仲良くなれば口調が砕けた感じになって関西弁が口から飛び出る頻度が上がります。多分そうなると思います、分からんけど。それと自分のことをサ/ナ呼びする時もあると思います。関西弁少なめがいいとか一人称名前は苦手とかあれば遠慮なく言ってください。逆に好きな場合も言ってくださいね〜。
あとは……好きなタイプとアピールにしよかな。好きなタイプはあなたの友達にも優しい人。言葉も行動も大事にしてくれる人。
それで出会いはこの募集でだけ求めてて真剣に探してます。熱量めっちゃ高いです!まだ出会えてもないのに期待が膨らむだけ膨らんでます。
最後まで読んでくれてありがとうございました、疲れてないですか?大丈夫ですか?
サ/ナと出会ってみるか〜と思ってくれたなら連絡がつくようにしてもらって、どんなことでもいいのであなたについて教えてください。教えてくれることが詳しいと嬉しいです!
あなたについてもっと知りたい、私のことも知ってほしいと思った方に2日以内に部屋の鍵を渡しにいきます。以上、サ/ナでした〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 サ/ナ(T/W/I/C/E)
上げまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]