なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 長/谷/川/慎もう8月でしたっけ?やばいやばい。昨日、今日って異常に暑くないっすか?例年5月ってもうちょい涼しかった気がするんですけど。これはM/A/J/I-Y/A/B/A/I。(聴いてね。)ここ数年の夏って、暑さの圧を感じるのは僕だけでしょうか。ダジャレみたいになってしまいましたが!そのうっ!ってやつ、今日も感じてもう気分はナツ。誕生日過ぎたっけ?って感じ。許されるのであればそのまま引き返して涼しいところにいたかった!
小さい頃はプール!お祭り!虫取り!三昧で夏に外に出ること大好きだったはずなんすけど、今は外に出るのも億劫になってて…。でも小さい頃の夏と今の夏って絶対暑さ違いますよね?とかそういうどうでもいい話は置いといて!そんな諸々にフッ重になってきた僕ですが、最近、ちゃんと好きな人と誠実な恋愛したいなーと思うんすよ。でもそう思える人と今までどう出会ってたっけ?みたいな境地なんすよね。この人しかいない!って思える人に会いたいし、そう思って欲しいし。そんな僕に手を差し伸べてくれる方がいると信じて、下から相性診断をお願いします。
〇規約が守れている25歳以上の方
〇即レス時間もあり多忙すぎない
〇報連相がしっかりできる
〇恋人、想い人がいない
〇会話のキャッチボールができる
〇属性左
〇スキンシップをとるのが好き
〇音信不通や無断で居なくならない
◎一途で恋愛観重め
◎描写を回す際は半完で部屋を分けられる
◎朝起きて夜寝る生活
◎はあくまで僕の理想なので守れたら、で。僕自身が結構嫉妬とかしてしまう方なので同じだったらお前重いわーって煙たがられるとかもないのかなと。ちなみに僕は重たい人好きなのでウェルカムです。嫉妬されたら愛おしくてこねくり回したくなります。捏ねて焼いてパンにして食べます!そんな感じでフィーリングが合う人に出会えてお互いに好きだなと思えたらいいなと思いますが、基本的には出会って直ぐに付き合うとかはあまり考えていなくて。発展目的が前提ではあるっすけど、まずはお互いのことたくさん知る時間にしたいっすね。提供は僕のみで、募集は関わりのある方なら誰でも。あまり同事務所の方を見かけないので望み薄ですが、消すまで緩く募集してます。興味を持ってくれた方は軽く自己紹介添えて連絡ください。帯の部屋がついていたらスムーズに会いに行けるので助かりますがなければ僕の方で作ります。質問だけでも良いのでお気軽に。ではっ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
2 長/谷/川/慎大阪最高でしたー!アドレナリンドバドバで夜更かししそうなので、あげさせてくださいっ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]