なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍(他有り)大事にできる人がいたら良いなーって事で行動あるのみ!
きゃっきゃウフフな関係にはならなくても大事な人っているじゃん?その人の事考えると毎日頑張れるとか、明日も楽しみーみたいな?そんな関係を目指しませんかって誘いに来た。探すからには相手の事も縁も大事にするつもり。
んで、欲張りだなーとは思うけど、俺の事も大事に思ってもらえたらもっと幸せ。
このまま俺の事ちょっと話すと、基本スゲー前向きで楽しい事大好き。
そりゃ落ち込んだり?はたまーにあるから相手が今そうだよって言ったらそっかそっか、ってちゃんと聞けるし、俺なりに励ましはする。
飯食い行く?とか走っちゃう?なんて内容になりがちだけど、他にあれば何でも付き合うぜ〜ってこと。
生活のペースは、朝は走って、そっから準備して仕事行くしちょっと早め。寝んのもそれに合わせて深夜まで起きててやるぜ〜ってタイプでは無いかも。これが好きとか苦手とか、あれ見た、これ食ったとか話してくれるのも、見せてくれるのも好き。だから背後のお姉さんが透けない程度の写真とか交換好きだと良いなって。キョーセーじゃねぇけど。
んで、描写する時は流れるのもったいないから、部屋を分けたい派。
ダチも恋人もいたらなーと思うから、今は恋人いらないって人も、大事な人がいてもウエルカム!その時は最初に教えてな。
長くなったけどこんなとこ!
探してんのはこんな人ってのまとめとく。
・背後25歳以上の女性
・帯使用
・打切り時退室、一言はどっちでも
・描写50〜
・発展視野だったらフリー
・多忙過ぎず一日一通〜
・報連相必須
俺にしては頑張ったつもりだけど伝わってる?
姿に愛着があれば不慣れでもオッケー、俺もカンペキなんて言えないかもだし、ゆるーくで考えてます。
提供〈属性〉:俺(伊/吹/藍)と中の人他演じた役〈真ん中〉、王/牛(左)、志/摩/一/未〈左〉
姿は話した事ある人の方が絡みやすいけど、無かったら調べるから俺みたいな役柄的な人でも中の人でも、国内で芸/能/活/動してる男性でお願いします!何コレ初めてみたいな珍しい組み合わせもオッケー、何か面白そうじゃん。
もし相手してやっても良いと俺らの中の誰宛なのか、自己紹介付けて送って。
部屋は俺が用意して迎えに行くからサクッと身軽に来てくれたら大丈夫。
流れても〆まで気長に待ってるからよろしくー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 伊/吹/藍昨日・今日って意味わからないけど立て込んでるから今日の夜には絶対お迎えに行くからちょっと時間ちょうだい…!
本当ゴメン!
という事で〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]