なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 B/ri\gh\t(泰)同じ国の俳優の方こんにちは。この名前でピンと来た方、よろしくお願いします。難しいことは言いません。僕と話して欲しいんです。ドラマの話も、それぞれの仕事の話も。詳しくは分からないよ、という方も歓迎です。僕も全てを把握しているわけではないので、お互い気軽にやりましょう。
【条件】
@帯か線が使える(線はグループ作るので匿名で入れます)
A背後が25歳以上の女性
B3つ以上ドラマを見ている
C会話をする気がある
D好きなドラマがある
E僕を知っている
F抜ける時はひと言
Gスキンシップは無し
以上です。
難しいことは提示していないつもりなので、ちょっと遊びに来ましたぐらいの気持ちで声掛けてください。
優遇冷遇はありません。男女関係なく、事務所を越えた出会いも待ってます。
メールに@名前A好きなドラマ3本B帯と線どちらを使うかCなにか一言あれば、を書いて送ってきてください。
それじゃ、待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]