なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 阿/部/亮/平春ですね。こんにちは、春ですね。(2回目)
春にしてはちょっと暑い時もあるんだけど…そこまで寒くなくなってきたから過ごしやすくなったよね。…あ、花粉?花粉は…諦めて薬飲んでもらって…。じゃなくて春だからお友達を探しに来ました。友達100人…100人はいらないんだけど1人、2人ぐらいは欲しいかな。
…グダグダ話しててもあれだし下に条件やら書いとくからまだ付き合ってやってもいいって人は見ていってくれたら嬉しいな。
*条件*
後ろに居るのが成人済のお姉さん。
帯使用可能
無断退室、放置×(無断で退室、放置されると悲しくなるからせめて一言)
❖メタな話し出来る
❖肌色なし写真を送れる
❖マークは出来たらだからとりあえず上の3つ…4つの事が守れる人なら大丈夫。
俺の事伝えると朝起きて夜寝る生活してる。休みの時は夜更かし気味だけどちゃんと寝てる。因みに恋人持ちなので恋愛は求めてません。友達以上にいくことはないから恋人持ちさんも気軽に。
提供 俺だけでごめんだけど。
募集 雪/男の白、桃以外なら誰でも歓迎してます。
…こんぐらいかな。分かりにくい気もするけど開き直っておきます。気になってくれた人は軽く自己紹介と好きな物(食べ物でもゲームでも何でも)載っけてメールくれたらちゃんと読みます。部屋はつけてくれたら俺から会いに行くしなければ鍵渡しに行くね。
さて、のんびり勉強しながら待ってるね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]