なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 弘綾中香童顔ですが28歳です。皆さんこんばんは!テ朝レでお仕事をしている弘綾中香です。有名で可愛い方々や格好良い方々の中に弘/中がやって来ました。埋もれないようにしなきゃ。私のこと、ご存知ですか?
有難いことにお仕事は沢山させていただいていますが、インドアなので恋人どころかお友達が少ないのです。恋愛もしたいけど、まずはお友達からってことで、どなたか私とお友達になってください!
お約束は3つだけ。
・背後様成人済女性
・両世界の常識がある
・使用媒体は帯
男女年齢職種は問いません。芸/人さんから俳/優さんやモ/デ/ルさんもア/イ/ド/ルさんもお気軽にどうぞ。どんな恋愛にも偏見はないし、大切な人がいる方は初めに言っていただければ困らせたりすることもないかと思います!お酒飲むのも好きなので描写を使ってお出かけしたりとかもしてみたいなぁ…なんて。
気になってくれた方は自己紹介を添えてご連絡ください。私も自己紹介を添えてお返事します。
気長にお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]