なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 B/r/o/o/o/o/c/k
深夜族出ておいで〜
はいどうもみなさんこんにちはワ/イ/テ/ル/ズのB/r/o/o/o/o/c/kです!僕の名前検索避けダルすぎかて。まあもっと大変な人も居ますけどね。うちのグループではダントツNO.1のダルさだと思う。
ふと深夜に目が覚めた時にね、普通は誰も起きてないじゃん。もう1回寝付くまで動画見たりゲームしたりも良いんですけど、なんとなく寂しいじゃないですか。
という事で深夜に起きてるであろうメンバーを探しに来たよ〜ん!勿論毎日深夜に起きてる必要は無いけど、比較的夜更かしだなぁとか、朝方まで起きてる事多いなぁって人が来てくれると嬉しい。多分そっちも深夜に話す相手いなくて寂しいんじゃない?どう?僕は朝方まで起きててもギリ生活には問題ないので寝なくて大丈夫〜?みたいな心配もする必要ないし。
あ、もちろん身を削ってまで深夜に起きてくれなくていいから!元々そういう生活リズムの人ね、僕が求めてるのは。
僕自身も早く寝たり深夜に起きたり朝まで起きてたりって生活リズムバラバラク/ラ/フ/トしてるからタイミングとかもあると思うけど、深夜の話し相手が居てくれたら嬉しいなって思ってまぁす。
ちょっとだけ条件〜。
・背後20歳以上の女性
・やり取りは帯
・楽しく会話出来る
・無言退室しない
これだけ守ってくれたら嬉しいです。
同族発見!ってなったメンバーは提供は僕のみなので、希望する姿と簡単な自己紹介を兼ねて夜更かしあるあるエピソードを書いて送って来て下さい。よろしくね〜!
さて、次回は
音沙汰のないメール
繰り返される上げ
深夜テンション
の三本です。
それではまた見てくださいね〜じゃん、けん、ぽん!

[削除]

2 削除済

3 B/r/o/o/o/o/c/k
あげあげ!やっぱり深夜暇過ぎる!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]