なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 伊/野/尾/慧
そういえば。
どうもこんにちはー。とある事務所のとあるグループで活動してます、伊/野/尾/慧です。ぼかし過ぎ?でもほら、ここ開いてくれたってことは何となくでも俺のこと知ってたんじゃない?とまあ余談はこの辺にして、ここからが本題。
ありがたい事に仕事なりなんなりと忙しない毎日を過ごしてたんだけど、ふと思ったんだよね。俺、連絡をマメに取るような友達居なくない?って。元々連絡先ってあんまり持ってないんだけど、それにしても…取ってないのよ。朝起きて仕事行って、帰ってきてダラダラして寝る。ほぼこれ、同じ毎日の繰り返し。何ならメンバーの連絡先ですら行方不明なんだよねー、困った。というわけで、めちゃめちゃ重たい腰を上げて今これ書いてます。


こういうのはお互い気になるだろうから、一応ちょっとした相性チェック。

・成人済みの社会人女性。
・自分の姿に愛着がある。
・この世界のルールを守れる。
・帯でのやり取りが可能。
・打ち切り時は一言、レス関係寛大。

最後のは仕事だったり予定だったりで日によっては難しいだろうから、一応付けてみました。俺もそういう日があるかもしれないし、そこはお互い様。お互いのペースで話せるのが一番じゃない?まあ、最低一日一往復くらいできたら理想的ですね。

提供は俺だけ。募集はメ/ン/バ/ーをはじめとして、先輩から後輩まで同事務所の方ならどなたでもお待ちしてます。気楽に探しに来てるので、気軽に誰でも来てもらえたら嬉しいな。出会いの幅を狭めたくないので、今のところ優遇は決めてません。誰でも歓迎します!お腹空いたとか仕事疲れたとか、他愛ない話出来る相手がいるのって何だか良くない?

もし興味を持ってくれて、話してみてもいいかなーって思ってくれた方。ぜひ簡単な自己紹介を添えて連絡ください。もちろん質問でも何でもどうぞ。部屋は連絡をもらえたら、僕から鍵を渡しに行きます。では、消すまでお待ちしてまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]