なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 キ/シ/優/太
人恋しくなる季節に!!
こんにちはこんばんはおはようございます!王子様なグループのキ/シ/優/太です!!
暑い暑いと思ってたらあっという間に10月とかヤバくないですか?ヤバいですよね?!そして気付いたら友達が全然いないんですよ。もうこれからどんどん寒くなって人肌恋しくなるじゃないですか。マジでヤバいこれは。ってことで友達を探しにきました!!
くだらないバカ話しで盛り上がったりだとか、もちろん時には真面目な話しをして相談事とか言い合えたりとか。あ、もし恋人がいるなら惚気もウェルカム!ちなみに俺はいません!!なのでいま何してるー?とか気軽に声掛けてもらえると嬉しいっすね、はい。肌色が映らない範囲でなら写真送り合ったりとかも大丈夫なんで、もしそういうやり取りがあればその辺はお互い暈しながら日常を共有できると嬉しいです!

・背後20歳以上の女性
・両世界のマナーを弁えてる
・扱っている姿に愛がある
・忙しすぎない
・J事務所所属の方
・豆か帯使用

以上を満たしている方!
メ/ン/バーのみんなは優遇です!! 忙しすぎないっていうのは、やっぱり出会ってすぐに会話が途切れちゃうとなかなかそこから関係を築くのは難しいと思うんで、ある程度ぽんぽん会話ができたらいいなっていう。毎日絶対話さなきゃダメってわけではないです!!短文からじっくり長文まで!とにかくまずは話してみましょう!!連絡待ってます!お願いします!!

[削除]

2 キ/シ/優/太
あげさせてもらいます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]