なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 Br/oooo/ck(白/尾)
友達になろうよ!
友達欲しいんご〜!
もうこれ僕の今の気持ち!ゲームしたり話したり出来る友達が欲しいなぁと思って来たんだよね。なんのゲームかはまぁスマホでもパソコンでもすいっちでもいいしなんでもいいよ。おすすめがあれば調べるし僕のおすすめも調べてってなるタイプです。狩りも冒険も撃ち合いもお絵かきゲーも一緒にやれば楽しいよねってなれる友達が欲しいわけですよ。

あくまで探してるのは友達。恋人はいてもいなくてもどっちでもいいけど恋人溺愛してて忙しい!って人は今回はごめんね。だって忙しかったら僕と遊べないじゃーん!

で、探してるのはこんな人〜。
・背後25歳以上
・最低限のマナーあり。背後が見えるような写真や話はなし。仲良くなれば背景とか食べ物の写真とかは可。
・昼夜逆転していない。
・ネガティブ過ぎない。時々なら良いんだけどずっとネガティブな話題出されてるとお互い疲れちゃうじゃん?
・w使用可能
・使用媒体は帯。
こんな感じ。短文でも長文でも色々話して楽しめるのが理想。クソリプ飛ばし合ったりとかも楽しいよね。

こっちは全部クリア済みで、朝起きて夜寝る健康的な生活してます。好きなことは食べることも寝ることとゲームすること。夜は普通に眠過ぎるんで昼夜逆転してたりする人だと時間が全く合わないかも知れない!

提供は僕。それから水色、緑、青、紫、黄も控えてます。募集は僕らのメンバー。コラボ先でも良いんだけど詳しく知らないかもしれないから自己紹介してくれたら嬉しい。
優遇冷遇は特にないから好きな姿で来てくれるのが一番だね。誰でも歓迎だよ〜。

それじゃ、出会ってくれるって人は
提供と希望の姿
好きなゲーム
簡単な自己紹介
一緒にやりたいこと
を書いてメールよろしく。
あんまり短文すぎたりするとちょっと返事戸惑っちゃうかもだから適度に書いてくれたら嬉しい〜。帯の鍵はどっちでも良いよ。乗せてくれたら行くし、なかったら僕が作ります。うまく作れるかは分からん〜期待しないで!
切実だから記事削除まで待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]