なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 川/口/春/奈
おともだち欲しいです。
朝起きて働いて夜眠る、気付いたら家と事務所もしくは現場の往復で、何したかも分からないままあっという間に一ヶ月が終わる、という日々を何度も繰り返してます。当たり前な日常を送れる事、幸せではあるけれど、ちょっとでいいからスパイスが欲しいよね。てなわけで、ありきたりな日常を打破してみませんか?というお誘いです。打破までいくと平凡さがなくなっちゃわない?とか思ったけどそこはご愛嬌。何か居心地いいじゃんとか、もっと一緒に過ごしてみたいなぁとか、逆にちょっと思ってたのと違うなぁとか。喋ってみないと分からない事のほうが多いと思うんです。交わらなかった世界が交わった先に、お互い何か得るものがあったらいいな。なーんて、かっこつけた事言ってますが、要は楽しくお喋りしたい、ただそれだけです。
条件とかは特になくて、帯でやり取りしたいなぁぐらいです。後はもう、老若男女問わず、職業も問わず。画面の向こうに愛情と敬意を持って言葉遊びを楽しめたら嬉しいです。どちらかというと中文〜長文でじっくりお話しするのが好きで、返事が一週間来なくても気にしないタイプだから、同じような方とは相性がいいかもしれません。
そんな感じで、簡単にはなってしまいましたが、興味を持って下さった方はあなたの事が分かる自己紹介を記入してお気軽に連絡下さい。私も、私の事が分かる文章と鍵を持ってお迎えに伺います。
ではではまたのちほど。

[削除]

2 川/口/春/奈
日常打破隊、まだまだ絶賛大募集中でございます。打破とは言ってるけどそんなたいそれた感じではなくて、だけど一日の終わりに誰かと言葉を交わすことに居心地の良さを感じています。やっぱりお喋りって楽しいよねぇ。
ド/ラ/マも好評でとても嬉しいですが、最近はチ/ェ/ン/ソ/ー/マ/ンにハマってます。あと寒いからおでん食べたいです。こういう何でもない話が出来たら。あ、鈴/鹿くん、いたらぜひ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]