なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 砂(防/弾)糖
同部屋だった人
俺と友達になってくれませんか。
改めて何?って思うだろうけど、こういうのは単刀直入に言った方がわかりやすいし効率的だろ。
恋人じゃなく、あなたのたった一人の友達になりたい。たくさんいる友達の中の一人、じゃなく、たった一人の友達っていうのが理想。それは俺が色んな人と関わるのが面倒だから一人だけで良いやっていう思考を持ってるからで、同じような考えの人がたくさん居るとは思ってないし、本当はたくさん居た方が健康的な気もする。まぁ…だけど、俺だけにしといてほしいなって思って。
大事なことだから2回言っておくけど、恋人じゃなく友達として付き合えるあなたを探してる。だから恋人が居たり、好きな奴がいるって話ならいくらでも聞く。俺にもいつかそういう相手ができた時はあなたに話したい。あわよくば恋人に、って考えが苦手なんだ。だから始まりから終わりまで友達として仲良くしてくれる人として出会いたい。

で、やり取りは帯でも捨てアドでも対応可。取り敢えず数日捨てアドで話してみて部屋作るのでもいいかもな。
なんていうの、こっちは特に振られて困る話題はない。半なりってやつがあまり慣れてないから、こういうのやりたいとか話したいとかあれば付き合うし、俺もお願いするかも。

んー…こんなもんかな。言いたかったことが散らばってる気がするけど、なんとなく察して拾ってもらえれたら有り難い。
組み合わせはご覧の通りと、テ/ヒョ/ン/アがジ/ミ/ナを探してるらしい。もしも話してみたいと思ってくれたんなら気軽に声掛けてください。待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]