なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 友/保
秋風が日に日に冷える季節です
ようけの記事の中からこないなもん見っけてくれておおきに。どうも金/属/バ/ッ/ト/友/保です。場違い?まあまあええからちょっと下の条件だけでも見ていってよオニーサン。

条件
◎背後成人済女性
◎帯使用
◎背後透過、背後詮索なし
◎こちらのエセを許せる

こんだけ。めちゃめちゃ簡単よ。ほいでわしが今日探しに来たんは同業の話し相手やねけど、こっちが見ての通りめちゃめちゃエセやねん。しゃーからこないなへっぽこの練習相手になったってもええでっちゅー奴だけ、今度はわしのこと話しとくから聞いてってや。

ヤニカス酒カスやけど一応健康ビンビコビンの昼に起きて夜に寝る生活しとります。連れはナシ。好きなもんは酒と煙草とお金とパイパイ。大喜利とかも好きやな。ダルいノリ以外はノリよく陽気なお兄さんでやらさしておま。
言うてもしばらくここも離れとったもんやから色々疎いんやけどそれでもかまへん言う人だけ来て頂戴。
ビッグハゲ、同期先輩後輩誰でもオッケーバッチコイ。知らんかったら御免なさいねで一応勉強させて頂きますんで色々聞いたりしても怒らん人がええな。描写はなしで考えてるけどどーしても言う場合は要相談。発展はあってもなくてもどっちでもええわ。
コイツあかん思たら退室で終了頼んます逆も然り。後腐れなく楽しんだら皆ハッピーよ。

ようけ書いて疲れました。まあ適当に話においでー言うことなんでクソ暇人がおったら自己紹介くっつけてお手紙飛ばしてみとくんなはれ。消すまで募集するからログから掘り起こしてもオッケーよ。ほんならスペースサンキュー。

[削除]

2 友/保
全然見っからんねんけど、わし以外死んだ?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]