なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 佐/藤/勝/利
山/風のみなさん。
魅/区の佐/藤/勝/利です。
今回は、山/風の方々とお話したいなぁと思ってこの場をお借りしました。

ありがたい事に、割と僕らって山/風の皆さんに可愛がって貰ってるじゃないですか。………ごめんなさい、これは自分が勝手に思ってるだけなんですけど!
でもほら、実際ご一緒させていただく事も多くて本当にありがたいし、勉強になるなっていつも思ってます。

そこで、もっともっと仲良く…なんて言ったら図々しいですかね?
いや、せっかくの機会なんで宣言します!距離を縮めていきませんか!?


まず、羊/羽くん!風/磨くんだけじゃなくて僕も可愛がってください!…なんて。ライブとかも観に来てくださってありがとうございます。
相/葉くんはV/Sのキャプテンなので!チームのためにももっともっと親睦を深めませんか?
二/宮くんはいつ本当の電話番号教えてくれますか?やっぱりあのフリーダイアルって本物だったりします?
氵/閏くんとはまたご飯に行きたいですね。熱く語って下さる姿すっごくカッコ良かったし嬉しかったんですよ。
大/野くんにはお願い…といいますか。魚料理練習しておくので、魚釣ったら…ください(笑)むしろ、釣りにも連れて行ってほしいです。なんならキャンプもお供するので!

…はい!というわけで長々とすみません!これだけ話したい!っていう気持ちが少しでも伝わってたら嬉しいです。

それで、募集させていただく立場で条件なんてつけるのは申し訳ないんですけど…真剣な募集なので条件の方を少しだけつけさせていただきますね。

○背後成人済みの女性
○両世界のマナーやルールを理解している
○帯かぽいが利用可能
○姿に愛着がある
○話す気がある
○いきなりいなくならない

こんな感じです。因みに僕は全部クリアしてます。
その日限りとか、短期間ってよりは末永く仲良くしていけたらなぁって思ってます。
勿論相性などもあると思うので、強制はしません。とりあえず、佐/藤がそのくらいの気持ちでいるって事を知っておいてもらえれば!


何気ない会話だったり、肌色のない写真を送り合ったり…まるでお互いの存在が日常の一部みたいな関係になれたら素敵だなぁって思うんですよね。
描写とかで遊ぶのも楽しそうですよね。
少しでも気になった先輩方がいましたら自己紹介と、今ハマってる食べ物について書いて気軽に連絡ください。

部屋は準備してくださったらすぐに伺いますし、僕が作るのでも大丈夫なので!
待ってます。

佐/藤/勝/利でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]