なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 宮/舘/涼/太うちの白/と/黒ごきげんよう。数ある記事の中からここを開いてくれてありがとう。
ここを見てくれたという事は、俺が探してるラ/ウ/ー/ルと目/黒のどちらかで合ってるかな?もし他のメ/ン/バ/ーや違う方であれば今回はごめんなさい。また次の機会にお会いしましょう。
さて今回は最近になって、俺との接し方に慣れて来たのかすごく絡んで来てくれたり、ツッコんでくるようになった(ような気がする)年下組の二人と、もっと話してみたくなって迎えにきました。
条件は
・背後成人以上の女性
・各界隈のルールを守れる
・帯で半のやり取り可能
・レス関係寛大な方
・打ち切り時一言おいて退室
・雪/男が好き
・宮/舘の発言やボケに遠慮することなくツッコんだり絡んだりしてくれる。
こんなところかな。
最後のは出来ればなので戸惑ってたり通/信/障/害起こしそうでも構わないよ。俺も俺でハードル上げてる気がするし。
提供は宮/舘のみで。参考にまで言うとフリーの真ん中だけどまずは楽しく話せたらという事でそちらの属性は不問です。
それではもし同じように宮/舘と話してみたい、いじりたいと思っている白/と/黒いたら、希望の姿での簡単な自己紹介と、苦手な話題、連絡先を添えてメール飛ばしてくれたら嬉しいな。
部屋は俺の方で用意するよ。
それでは良い縁に巡り会えるのを楽しみに待ってるね。
[
削除]
2 宮/舘/涼/太ありがたいことに目/黒とは良い縁が出来ましたので黒は募集停止させてもらいます。引き続き白からの連絡待ってます。
鋭いツッコミ楽しみにしてるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]