なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 牛/沢
せんせぇー!!※メタ注意
えー、以下の文にはメタがたくさん出てきますのでご注意くださーい。
よし。あのねぇ、今日は先生を探しにきました。先生ってのはあれよ、俺たちの……俺を含めたT/O/P/4の情報だとか扱い方を教えてくれる先生。俺がめちゃくちゃ初心者なのよ。なんならこの実/況ジャンルすら初めて。完全な若葉マークですよ。初心者の代表みたいなもんよ。
でぇ、自分の動画とか4人のとか切り抜きとか日々見て勉強してはいるんですけども、まあ知識が足りない足りない。扱いたいのに口調どころか関係性すら曖昧模糊。もっこもこ。なのでね、「おれァこの4人に詳しいぜ!」「俺こそがT/O/P/4ってもんよ」「うぶな素人に教えてやるね」っていう心優しい先生を探してますってそういう募集です。オーケー?理解した?じゃあ次に条件。

・背後二十歳以上女性
・帯使用
・俺のあまりの知識不足にも引かずに寧ろすげえ勢いでプレゼンしてくれる
・描写無し半会話のみ

そんでこれは言うまでもないことだけど、お色気めいたことは全く想定してません。あ、下ネタは有りよ。有りにしとかないと死んじゃう人居るし。
こっちの提供は取り敢えず俺、牛/沢のみ。見て分かる通りの似非ですね。これを本物に近づけていこうっていう試みだからね、似非だってことを重々理解した上で挙手してくれるそこのお前、そっちの姿は4人のうちどれでも問いません。ドッペルも可。

こんな奇特な募集に来てくれるやつはすっごく少ないだろうけど、切実なんでよろしくお願いします。流れてても締めてなければ募集中なんで。どうかひとつ。ってことで……こんなもんかな?優しい人が来てくれますように。ありがとうございましたァ。

[削除]

2 牛/沢
レ/ト/ル/トさんは来てくれたんで、引き続き他の3人(ドッペル含めの意)を募らせていただきまァす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]