なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 松/島/聡
メ/ン/バ/ーに会いたい!
メ/ン/バ/ーのみんな!今日もお疲れ様でした!僕です、松/島/聡です。突然なんだけど僕には可愛い恋人が居てね。もう毎日話してても全く飽きないし、これからもずっと一緒に居たいなあって思える人なんだけど…って急に惚気過ぎ!?ごめんごめん!本題に入ります!えーとね、ある時思ったんだよね。僕って恋人としか話してなくない…!?って。だから今日は僕と話してくれるメ/ン/バ/ーを探しに来ました!あわよくば友達になれたら良いなあって思ったり。でもその前に、ここは守って欲しいなって事がいくつかあるから目を通してくれたら嬉しいです。

・規約を守れている背後25歳以上の方
・連絡ツールは帯か捨てアド
・姿に愛着がある
・レス関係寛大

以上!どうかな?姿に関しては愛着を持っている方なら知識量は問いません!僕もちょこちょこ忘れてたりするし、そこはね気にせず楽しく話していけたら良いなあって思ってるよん。あとはそうだなぁ…あ!最初に惚気ちゃったからもしかして惚気友達探してる?って思われそうだけど全然そんなこともなく!日常会話から真面目な話、メタな話、オトナな話も出来るので、色々話して仲を深めていきたいな。惚気話も勿論大歓迎!話し始めると長くなるタイプなので、同じくそうだよ!って人だと更に嬉しかったりします!

これを見て松/島に構ってやるかー!って気になった優しいメ/ン/バ/ーが居たら、極度に短すぎない自己紹介(雰囲気を知りたいので!)、連絡ツールは何が良いか(捨てアドから帯への移行でもオッケー!)を書いて送って下さい!ここまで見てくれてどうもありがとう!記事を削除するまで待ってるね。

[削除]

2 松/島/聡
一度だけ上げさせて下さい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]