なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 有/村/架/純
転がり込んで
最近可愛い男の子を甘やかしたい願望がありまして、と言うのも多分あれに影響受けてるんだろうなっていう心当たりはあるの。とにかく癒やしが欲しい。それが何よりの願望なんだけど、可愛いって言ってもあまりに可愛すぎると弟みたいになっちゃうし、そこの塩梅が難しい所だよね。あと個人的にツンとデレの割合のツボみたいなのがあって、いつも甘々な感じよりはちょっとくらい生意気な方が、あーはいはい可愛いなぁもうってなっちゃう性分です。だから貴方は甘えたい時に甘えてくれたらいつでも全力で受け入れるよ。何なら抱き留めますとも。

こちらからいくつかお願いをすると、
・背後はお酒が飲める年齢のお姉さん
・心身ともに健康
・半でやり取りできる
・帯が使える
・お別れの際は退室
※連絡は割とマメ
最後に関しては絶対じゃないけど、できればそのほうが嬉しいなっていう私の願望を素直に書いておきました。甘えたい時は名前を呼んでください。そして私が呼んだら飛んで来てください。冗談を言い合ったりたまには真面目な話をしたり、でも基本はまったり好きなように。そんな関係が理想かな。

会話をメインで考えてるけど、流れによってはプチくらいで軽く回すのもありかなーなんて考えてます。まあその辺は追々でも大丈夫かなって。とにかく私に甘えて癒やしをくれる男の子。全力で募集しますので、アピールしてきてね。気になったらすぐ拾いに行っちゃいます。

[削除]

2 有/村/架/純
いよいよ本格的に寒くなってきたかなー。なんて今朝ベッドから出た瞬間のひんやり感で気付きました。そんな時に手引っ張って一緒に毛布に包まって二度寝してくれちゃうような人は居ませんか。甘やかしたいとか言いながら今までに男の子に甘えられるなんて事なかったから、どうしたもんかなぁと模索中。だからこれしてあれしてって言ってくれるのもめちゃくちゃ嬉しいです。お喋り好きだと更に相性良いかも。冬が来る前に出会えたら一緒に入る炬燵の準備しようよ。

[削除]

3 有/村/架/純
日曜日の夜、いかがお過ごしですか。あと一週間もすれば十月も終わりだって、早いよね。気付いたら冬になってるんだろうな。という事で今のうちに出会っておきませんか。ご連絡は一番上からお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]