なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 神/山/智/洋
惚気たいそこの貴方。(姿不問)
お待ちしておりました。僕神/山も貴方に会うためにこの募集記事を綴らせて頂きました。あ、固い?うんうんそうやんな。しかもこんな時間にもう少し緩く行きましょ。ってことでね、夏でも寒さ感じるようなゲーム三昧生活を長らく送っていた僕にも漸く春が追い付いてやって来まして。あれ?今日ゲームしてた?ってくらいの惚れようなんですよ。僕からゲームを奪えるような相手、もうゾッコンですよ。めちゃくちゃに惚れてまして。ただ最近になって、この気持ちこのまま一人で抱えてたら溺死してまうんちゃうかなと…あ、笑わはった人もう出てって出てって!惚気たいパワーがハートに全く溜まってないよ?もっと溜めて溜めて惚気のすぺ/しゃるアタ/ック出来るようになるまでならんと!出直してきて。うん。残った名誉ある君よ、是非僕の惚気友達になってください!

条件▼
背後が25歳以上の女性
帯使用
恋人持ち
恋人への惚気パワーmax状態
相手とのやり取りは完なり中心
恋人優先
交換日記形式でもOK
一週間未読で部屋削除

出来ればね、いっちばん最後のは避けたいところ。もし、万が一惚気られなくなったとかやったら勿論こっちが惚気ることはないししんどくても出来れば自然消滅やなくて一言言うて何かしらの行動が出来る子が理想。
因みに僕のお相手は同性なので理解してくれる人でお願いします。とにかくもう語彙力はなくていいです。ただただ可愛いよねだけで時間埋めるもよし、返事来ただけで盛り上がるもよし、展開に悩んで二人で考えるもよし。早よ話したくてしゃーないわ。これ読んでいやいやお前なんかに負けないぞ!っていう人が居ったら姿は何でもええんで一番話しやすい姿で、可能であればCP、自己紹介、お相手さんの一番可愛いとこを書いて手紙飛ばしてきて下さい。ハートを溜めに溜め込んでお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]