なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 大/西/流/星
お友達ください。
はじめましてこんばんはこんにちはおはようございます。いつ誰がこれをみてもええように全ての挨拶で対応してます。大/西/流/星です。秋と見せかけて冬やなってことが増えてもう朝晩冷え込みえぐい。おでんの季節迎えますやん。コンビニ行っておでんみかけると冬やなあって途端に冬感じません?あ、肉まんとかでも感じるけど。コンビニってふらっとはいるとついこれもあれもってなった挙句にうわー!新作出てるやーん!とか思ってお菓子とかジュースを買いすぎるんですよね。あれ?おでんと肉まん関係ないやんって今気づいてひとりで笑ってます。そんなこんなで本題に入らせてもらうとシンプルに友だちが少ないんよ。連絡とってちょっと夜更かししちゃって朝眠たい。みたいなことしてみたい。えもい朝迎えたい!みたいな願望。もちろんお互い無理ない程度で。こんなこと言っといて寝る時はまじで秒で寝ます。

簡単な条件だけ出さしてもらいますね。背後は成人済み。帯が使える。心身ともに健康。この3点だけなのでクリアする人多数なのではないかなと思います。メンバーを微優遇に誰でもお待ちしてるので遊びに来てくださいね。

ちょっとこの姿はって思っても俺しかいないので諦めて俺とエモい冬の思い出作ってください。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。素敵な縁に巡り会えますように。

[削除]

2 大/西/流/星
もう少し欲張らせてください。俺欲張りさんなんで。とかいうたらやかましい!って言われるんかな。とか思いながらまってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]