なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 め/い/ち/ゃ/ん
ねえねえ!
こんばんは!!!あ、見てる人によってはこんにちは、の人もおはようございます、の人も居るのかな?いきなりだけど、今日はち/ゃ/め/ぷ/んの仲間になってくれる人を探しに来ました!毎日忙しく動き回ってるんだけど、ふとした時にアレ?俺、話す人居なくない?って気付いたんだよねぇ。気付いちゃったら最後、寂しいって気持ちが勝っちゃって、今猛ダッシュでここに来て書き込んでる。どう?誰か仲間になってくれる気になった?あ、まずは相性チェックしておく?

・規約しっかり守れてる背後25歳以上のお姉さん
・帯が使える
・返信ペースがバラバラでも大丈夫

これだけ!へへん、簡単だろぉ?他にも細かいことがあるっていうか、無いんだけど、フィーリング的なこととか?は、とりあえず喋ってみないと分かんないかなぁって。あ、俺のことを少し紹介しておく?朝起きて夜寝る生活を送ってて、返信ペースは手が空いたときに出来るだけ返すようにはしてる!夜は比較的早い日もあるかなぁ?って感じだけど、バタバタしてたりしたら返せない日とかがもしかしたらあるかもしんないから、それを許してくれる人だと嬉しい。あとは何だろ?あ、もし質問があればそれも一緒に送ってきてもらえたら答えちゃうからね!!

最後に、提供はめ/い/ち/ゃ/んのみ!募集はあ/ら/な/るの2人微優遇なぐらいで、俺のこと知ってくれてるなら誰でもどーぞ!って感じで待ってるから、自己紹介とか添えて沢山送ってきて。消すまで待ってます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]