なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 ね_ろ_ち_ゃ_んはきだしども、ね_ろ_ち_ゃ_んです。
タイトルがアレなんで開いてくれた時点である程度予想できてるって人と思って話進めまーす。
ぶっちゃけ恋人持ちです。そんで、なんか距離置かれてんのか、新しい趣味に夢中になってんのか知らんけど俺はまあ、そこそこ寂しさ覚えちゃって。
だんだん、これは一人で抱えてんのやばいなと思ったんでちょっと話出来る人探してます。
前提として、そのー…言うのもアホらしいけど恋人以外に靡かないんでそこは安心してください。俺からそっち系の馬鹿みたいなこと聞いたりも絶対にないです。
その上で、話しながら触れ合ったりしてもいい人居たら助かります。これは必須じゃないんで大丈夫です。
俺の吐き出しだけじゃなくて、惚気とかくだらねえ話もしたい。なんならそっちの吐き出しも聞くし、うんうんそうだねそら寂しいわボケ!ってここだけの秘密って事で流せるようになったらいいなって思ってます。
提供はビバ、ヤングの面々。
募集は関わりあった人なら誰でも。
媒体は帯。なんで、話しても良いよって人は返信できるアドと触れ合いの可否、そっちのこと軽く分かるような感じのこと書いて送ってください。
削除するまでは募ってるんでよろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]