なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 パ/ク/ゴ/ヌ/ク
恋人持ちの友達
ア/ン/ニ/ョ/ン!
ふわふわもちもちパ/ク/ゴ/ヌ/クです!
恋人持ちの人で友達になってくれる人を募集します。
お互いの恋人を待ってる時に声を掛け合ったり、話が出来る人
恋人の話が出来る人、相談や困りごとがもしあれば話せるような人。
お互いにネガティブなことよりポジティブな恋人の好きなところが話せる関係性や友達に憧れがあるかな。
勿論、お互いのことは秘密厳守・口外禁止することを約束して欲しいです!
俺は好きな人の話するのも聞くのも好きなので、どちらか一方じゃなくて同じように話を聞いたり恋人との話をしてくれたり、気遣いがお互いに出来る人だと嬉しいです。
恋人が優先になるのはお互い様だとして…、全くそれだけじゃ寂しい。友達としても話せると嬉しいです。本日のTMIとか、好きなお菓子とか?

条件
規約遵守成人済みのヌナ
恋人持ち
恋人が大好き
お互いに話した内容は秘密厳守・口外禁止が出来る人
勿論、略奪目的や揉め事、トラブルの持ち込みは禁止

提供
俺、キ/ム/ジ/ウ/ン、ユ/ン/ジ/ョ/ン/ウ

募集
Z/B/1、同番組出身練習生
関係性とかは気にせず、いろいろ話せると嬉しい

ざっとこんな感じです!
需要がある募集ではないだろうから、消すまでは募集します!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]