なまもの 友達募集

[ここに投稿][]
1 コ/ネ/シ/マ
栄光ある孤立
いっけなーい!ぼっちぼっち!俺、コ/ネ/シ/マ。昨日はせっかくの休み前、夜更かしするために三時過ぎまで起きてたの!でも、誰も話せる人がいないなんて!大丈夫、ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、周りに誰か居るはずだから! 次回「ぼっち王死す」、デュエルスタンバイ!

せやねん。夜更かしするぞい!って深夜三時まで起きとったのに、だあれも話す奴おらんねん。え?大半の奴は寝とる?せやな。でも、これが昼の三時やとしても話せるような奴おらんねん。…………ヤバない?俺はヤバイと思うね。ファッションぼっちやなく、真≠フぼっちやん。栄光ある孤立やん。在りし日の大/英/帝/国やん。「テスト勉強した?」ってきかれて「ううん、してないよ♡」とかほざいとるくせに満点取る奴を僻むポジやん。フゥン……フゥン……。

ってなわけで、同志を募集していくぅ!ええ歳したおっさんでもなかよぴっぴ欲しいんじゃ!寄越せ!同志とか言うたけど、友だち100人おる奴でもええよ。俺ともちゃんと話してくれるならな!これだけ言っといてあれやけど、必ずしも毎日話すとか即レスしろとかそんなん言われへんよ。義務的な関係を築いたところで虚しいだけやし、長続きせえへんやろ。自然と話す頻度が多くなればええなあとは思っとるけどな!このゲームおもろい、あの本オススメとか教え合ったり、描写回したりしたいやん!あ、何でもとは言うたけど、「この話題地雷です!」とかあれば教えてくれや。流石にね、そこを突っ込むほどナンセンスちゃうぞ。長々喋っとるけど、纏めると、脳死会話から真面目な会話までぎょうさん喋ろうや!

ドキッ!提供紹介!〜ぽろりもあるよ〜(ない):水、黒、赤、黄緑、黄、白、深緑
募集:メンバー内なら誰でもええぞ!姿で選ぶんやなくて、お前と喋りたいからな!
条件:成人しとる、かつ、ここの規約守れとるならええぞ!

鍵は付けてくれれば気付き次第行くし、ないなら俺が渡すわ。質問があれば遠慮なくきいたって。消すまで待っとる。ほな、また!

[削除]

2 コ/ネ/シ/マ
フーン俺のターン!!上げさせてもらうぜ!!もうちょっと待たせてくれや!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]