なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/久/間/大/介秋と言えば!?読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋とか色々あっけど、わたくし、佐/久/間/大/介は友情の秋を推したいと思いまーす!今自分が何に飢えてんだろーって考えた時にめっちゃ友情に飢えてたんよ。でも花火みたいにパッて散っちゃう様な刹那的で儚い友情じゃ無くて出来ればながーーく続く友情を育みたいなって思ったから、そんな風な友情を育んでくれる人を探しに来ましたー!
ホントは誰でもウェルカムにしたいんだけど、お互いが気持ちよーくやり取りする為に幾つか条件出させて!でも難しくは無いから…!はーい、ど/ど/ん/ど/ん/ど/ん!
■条件
・心身共に健康な背後25歳以上のお姉さん
・やり取りは帯
・会話する気がある
・逃走癖がある人はごめんなさい!回れ右で!
・レス関係寛大
・恋愛発展無し
・恋人の有無、属性不問
どう?どう?クリア出来たー?
次にかるーく佐/久/間の事話すね!朝起きて夜寝る規則正しめな生活。基本的に緩いし、細かい事はあんま気にしない派。沸点高め。地雷少なめ。連投大好きで構って欲しがりだし構いたい派。短文でさくさくも長文で腰据えてじっくり話すのも好きだけど、長文は伸びた分だけ返事に時間もらいがち。あまりにも伸びたら会話リセットしても大丈夫だし、肌色映り込まない画像を送り合うのも好き。付き合っては無いけど、大事な奴が居るから発展は無し。因みに惚気仲間も募集中だから恋人とか想い人が居る人は隙間時間に話せたり投げ合えたらいいなー!勿論フリーの人も大歓迎だから!恋愛以外の色んな話しよー!
提供は俺だけー!募集は芸/能/界でお仕事されてる方なら性別も接点も不問!但しうちの深/澤、な/に/わの恭/平、A/ぇの正/門、吉/田/朱/里ちゃんは仲良くしてくれてる子が居んのとうちの阿/部ちゃんは遭遇率の関係で今回はごめん…!それと今回特に会いたいのがうちのひ/か/る、翔/太、こ/ー/じ、六/音のじ/ゅ/り、な/に/わの和/也、H/i/H/iのガ/リなんだけど、他の方が冷遇ってワケじゃないから愛のある姿で声掛けてもらえたらそれだけで佐/久/間/的にはめっちゃ嬉しい!
部屋の鍵は渡してもらえたらすぐにお邪魔するし、無かったら俺が用意するまで待っててねー!流れても記事削除までは募集してるから気軽に声掛けてねー!待ってるぜー!
[
削除]
2 佐/久/間/大/介めっちゃどんぶらこっこされてんじゃん!てなワケで上げまーす。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]