なまもの 友達募集
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨中/丸くんちの雄/一くん申し訳ございません。私菊/池、検索避けが不十分だったため再投稿させていただいております。
募集カテゴリーが友達、なんて流石に烏滸がましいかとは思いつつ、まあでも中/丸だしな、とか思ったりして…え?なに?なんか言いたいことあんならこっちこいよ。来いって!という感じでね、動/画みたいな雰囲気も楽しみつつ、俺らだけの関係性も構築していける中/丸くんを探しに来ました。俺が呼び捨てにしてもウザ絡みしても、なんだかんだと言いつつ突っ込んだりあしらったり、許して受け止めてくれる優しい中/丸くんに会いたいんですよ。あーだこーだ言いながら俺と楽しい毎日を過ごしません?過ごしましょう。過ごすしかないって、な?普通そうに見えてお店のメニューにない唐揚げ頼もうとするような一番尖ってて面倒くさい、でもやっぱり優しくてたまに可愛い。そんな中/丸くんとふざけたやり取りや時には真面目な話をしたいんで、現時点でちょっとでも気になってくれたらもうちょいお付き合いください。
サイトの規約守れてる、背後28歳以上の女性、帯使用できる、使用する記号はシンプル、無言退出しない、姿に愛がある。これらに当てはまる中/丸くんはまずは相性いいんじゃないでしょうか。いやだってさ、あとはもうフィーリングじゃない?合う合わないって。結局。って考えたら俺的に譲れないのはこれでした。動/画はほぼ視聴済みですけど一言一句覚えてるわけじゃないんで、そこはまあお互い様でいいんじゃないですかね。中/丸なんて三秒前に頼んだお寿司忘れるくらいだし。まじ怖かったんすけどあれ、おもろかったけど。属性や恋人の有無は問いません。お付き合いしてる方がいらっしゃるなら惚気でもなんでもお話お聞きます。俺のことは話のネタにでも。とりあえずこんな感じですかね。俺の話してる雰囲気とか文字の感じを見ていただいて、少しでも気になってくれたり、合いそうだな、なんて思っていただけたら是非お話しましょう。中/丸くんが来てくれるのお待ちしてます。早く来いよ。嘘、冗談ですって。早く来て。新年のいい出会いにしましょ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]